宇宙なレイアウト
13_0702_1_1.jpg
円を使ったLOということで、可愛いサークルダイカットをベースにチップボードでどんどん飾っていきます。


13_0702_1_2.jpg 13_0702_1_3.jpg
★や宇宙、おサルなどがモチーフですが、「THE男子!」な写真で作ってもよし。
元気な感じな写真もお奨めです。

13_0702_2_1.jpg 
そしてもう1つLO作ります。
こちらは「adventure time」がタイトルです。
男の子キットではありますが、うちには娘しかいないので女子写真で。
(上のサンプルは甥っ子です)
色合いや雰囲気があっていれば女の子写真でもいけちゃいます。



13_0702_2_2.jpg 13_0702_2_3.jpg
こちらは宇宙人メインで。ちょっとモンスターっぽいので、いたずらっこっぽい写真なんかも可愛いかと思います。


持ち物は
写真:LO1ではKGサイズたて1枚、L判たて1枚
LO2ではL判3枚 
をお持ちください。写真はカットしたりもしますが、サンプルと同じ大きさでなくても作成できます。
他持ち物は、白いペンです。


[2013/07/02 10:20] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月マンスリー:女の子 | ホーム | HWS2013終了!ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/564-c19b5b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |