---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

HWS2013終了!ありがとうございました♪
13_0623_1.jpg
本日HWS2013無事終了しました!!
今年はたくさん告知をした結果か、例年の来場者数を大幅に超えました。
途中で来場者プレゼントやスタンプラリーシートもなくなってしまい、申し訳ございませんでした。

13_0623_2.jpg 13_0623_3.jpg
たくさんキット用意していきましたが、午前中でほとんど無くなってしまいました。
ヘアゴム関係もご好評いただき、ほぼ完売しました^^

13_0623_4.jpg
朝10時のスタートでしたが、外に行列が!!すごい!!
ということでちょっと早めに開場しました。
うちは入ってすぐのブースということもあり、オープンと同時にセール会場状態。
ここで6インチ、ほとんど無くなりました。もっと用意しておけばよかったですね。
ごめんなさい~。在庫のすべてを持っていったのでまた新キット作りますね。

8インチキットも女の子に合いそうなものは完売。
男の子向きがいくつか在庫あるので、後日ショップに出したいと思います。

アクセも大盛況で、お待ちいただいちゃったりしてすみません。
こちらもピンクとかは完売。
やはり女子はピンクですねぇ。

13_0623_5.jpg
朝の1時間はとにかくすごい人で写真もあまり撮れず。
私もワタワタしていました(笑)
せっかく遊びにきてくれた方や、BLOGなど見てお声かけてくださった方もたくさんいらっしゃったんですが、ゆっくり話できなかったのが申し訳なかったです。。。。

だいたい1時過ぎると落ち着くのですが、その頃は気に入ったキットはもう無いという状態だったりするので、遅めに来るのがオススメですなんてことも言えずで。

13_0623_6.jpg
たくさんの方にご参加いただきました!
カウントしてないのですが100名くらいは作成いただきました^^
そんな中、ご夫婦でSBにチャレンジしてくださった方も!
ママさんは8インチ、パパさんは6インチ。
男の人が作るのってまた新鮮でいいですね~。
赤ちゃん抱っこでSB!うーん。ステキなイクメン!!!
それから「エマちゃん」という娘さんのママさんも。
40歳違いの同名ご対面(笑)

13_0623_7.jpg
最後に出展者一同!!
美人ぞろいです^^
また来年も同じくらいの時期に企画したいと思ってます。

今回来場者プレゼントに協力いただいた友人や、告知など協力してくださった皆さま。
それに出展者の皆、本当にありがとーーー!!
主宰の私だけではこんなに大きなイベントは出来ません。
ほんと皆さまのおかげです!!!!感謝感謝です!

またご来場いただいた皆さまもありがとうございました♪

さて次の講習は水曜日です。
それまでに体力温存してがんばりまーす!


[2013/06/23 19:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月マンスリー講習 | ホーム | HAPPY WORKSHOP2013>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/560-ac0fbb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |