---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

6月マンスリー:OAなLO(男の子)
13_0605_2_1.jpg
今月6月のマンスリーのサンプルLOです。
今月は男女別のキットになります。
男の子はコチラ。
OCTOBERAFTERNOON素材でタイトルフリーのLOです。
(各文字1字づつです。もう1シート欲しい方はご連絡ください)
今回はインキングと、スタンプ風加工にチャレンジです!
PPの下に黒インクで格子っぽいスタンプをします。

黒色インク使いますのでお持ちでない方はご用意くださいね。
ちなみにオススメはバーサマジックのミッドナイトブラックって色です。
ただ、黒はどこのメーカーのものでもさほど変わりはないかと思いますので黒なら何でもOKです。

13_0605_2_2.jpg 13_0605_2_3.jpg
遊園地がテーマな素材なのですが、そんなにこだわらず元気の良い感じの写真にピッタリです。
女の子が風船をもっているところは、男の子が綿アメもってるバージョンもありますので好きな方を使ってくださいね。
timのピンのエンベリも使ってみてます。こちらはキットによって、シルバーだったり若干色が違います。

こちら6/26(水)AM10時から清新町コミュ館での講習になります。
本来ですと6/24(月)なのですが、
前日がイベントで体力的に自信がないので日程変更になります。
ごめんなさい!!!
必要な写真はL判縦1枚、L判の半分サイズの横写真2枚です。
サイズでいうと横3.5×縦2.5インチくらい。
若干のサイズ違いでも作成できます。
6月は通信の方の隔月発送の方も発送月になります。
6月末に発送しますね。
[2013/06/05 17:00] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カルトナージュ:バスケット風箱と折りたたみミラー | ホーム | 6月マンスリー:ACなLO(女の子)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/557-096b109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |