6月マンスリー:ACなLO(女の子)
13_0605_1_1.jpg
今月6月のマンスリーのサンプルLOです。
今月は男女別のキットになります。
女の子はコチラ。
americancraft素材でタイトルフリーのLOです。
(各文字1字づつです。もう1シート欲しい方はご連絡ください)
今回はインキングと、スタンプ風加工にチャレンジです!
PPの下に茶インクで格子っぽいスタンプをします。

茶色インク使いますのでお持ちでない方はご用意くださいね。
ちなみにオススメはバーサマジックのジャンボジャバって色です。
いい感じに濃いめの茶色で使用することも多いです。

13_0605_1_2.jpg 13_0605_1_3.jpg
お花は結構渋めなので、意外と和風とかでもいけちゃうかも!?
入学とか卒園とか着物を着たママさんと一緒の写真なんかもオススメですね。
ちょっと流行りのウッドな鳥ちゃんアクセントも。

こちら6/26(水)AM10時から清新町コミュ館での講習になります。
本来ですと6/24(月)なのですが、
前日がイベントで体力的に自信がないので日程変更になります。
ごめんなさい!!!
必要な写真はL判縦1枚、L判の半分サイズの横写真2枚です。
サイズでいうと横3.5×縦2.5インチくらい。
若干のサイズ違いでも作成できます。
6月は通信の方の隔月発送の方も発送月になります。
6月末に発送しますね。

[2013/06/05 10:52] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月マンスリー:OAなLO(男の子) | ホーム | 作品展2013のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/556-2c1c5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |