---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

5月マンスリーLO
13_0424_1_1.jpg
GWがやっと終わりましたね。
子供の頃は楽しみだった連休も今やご飯の用意に追われたりで、無くなってしまえ!と思うほどです。

作品展、いよいよ明日(あ、今日か)でラストです。
4時半から撤収作業に入りますので、(お手伝い募集中)まだの方は是非是非!!!
ご来場いただいて、メッセージ残してくださった皆さんもありがとうございました♪

さてさて5月の通信・講習サンプルですよ~
作品展にも展示してありましたが、春なLOです。
かわかっこいいみたいな感じなBOBUNNY素材のLOです。

写真は連続写真だと結構楽しいのでオススメですが、無い方はバラバラでもOKです。

一応タイトルがSPRINGですが、一応はタイトルフリーのキットになってます。
AからZまでのアルファベットシート付きますのでお好きなタイトルで。

13_0424_1_2.jpg 13_0424_1_3.jpg
久々にペーパーフラワー使ってみました。
一応男女で入ってる柄がちょこっと違ったりしてます。
女の子は花柄で男の子は水色水玉柄のお花です。


13_0424_2_1.jpg
そしてもう1作品作りましょう。
こちらは女の子向けLOです。
タイトルは「PHOTO」でインクで着色しますので、茶インク(バーサマジックのジャンボジャバ推奨)マストです。

13_0424_2_2.jpg 13_0424_2_3.jpg
かなーりガーリーな感じです。

13_0424_3_1.jpg
そしてこちらは男の子LO。
デニム基調で男子っぽく仕上げてみました。

ちなみに今回のモデル君はお友達のフラワーデザイナーのROKKAちゃんの息子くん。
イケメンでしょー。目がキラッキラしております。

13_0424_3_2.jpg 13_0424_3_3.jpg
やっぱ男の子は星モチーフが合うわ~

こちらの講習は5/27(月)葛西区民館ですよー。

必要な写真:LO1はL判縦3枚(3枚ともW2.5×H3.5)
LO2は男女ともKGサイズ横1枚とL判1枚(W3×H4)です。
写真は事前にカットしてきてもらってOKですが、当日構図を見ながらカットするのがおすすめ。
たとえば、LO1も写真を縦長にして4枚にしたり、LO2の小さい写真部分も小さめ写真2枚ってアレンジも出来ますのでお写真多目にお持ちいただければ^^

今月は今期3回目なので、毎月発送の方は発送ですが、隔月発送の方は来月発送になります。
[2013/05/07 00:47] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作品展2013のお知らせ | ホーム | 作品展2013>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/552-4325f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |