---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

作品展2013
13_0501_1.jpg
4/27から作品展始まっています。
ちょうど今日は折り返し地点で5/7までとなっております。
あ、ちなみに今日水曜はギャラリーがお休みです。

いけるときは会場に行くようにしていますが、夕方とかなので誰かと会うってことがないです(笑)
でもたくさんのメッセージがノートにあって嬉しい!!!
ありがとーーーー。

今回で作品展は5回目です。
1年に1回なので5年目。お教室も6年経ちました。
早いものですなぁ。

13_0501_2.jpg 13_0501_3.jpg
今回SB作品は60。
壁1面SB作品は圧巻ですよ!
しかしみんな上手になったなぁとつくづく思います。
私は一応教える立場なので、常に勉強で新しいことを皆に提供していかなくちゃいけないのよね。
頑張ります~。

ミニブックとかホームデコとかもちょこっと飾ってあります。
とにかく触られたりってのがあるので、怖くて生徒さんの作品は展示出来ない・・・
ということで私の作品のみとなっております。


13_0501_6.jpg
キッズたちの作品もたくさん飾っておりますよー。
学年もまばらなので絵もそれぞれに課題を出して描かせました。
ほんと色使いが元気な子たちばかりで元気になれますね。

13_0501_5.jpg 13_0501_4.jpg
クラフトも羊毛フェルトや立体アート、縫い物やガラスアートなどなどたくさん。
いやーみんなよく作ったねぇ。
キッズも2年が経ち、4月からはクラスも増やしました。
現在は小学生以上女子1名分しか空きがありませんが、ご希望の方はキャンセル待ちも受付ますのでご連絡くださいね。

出展者の皆さま
搬出は5/7のPM4:00からです。
お手伝いに来られる方は是非お願いします。
[2013/05/01 14:35] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月マンスリーLO | ホーム | ホビーショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/551-a984c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |