DYMO
0122_3.jpg

下のディズニーのレイアウトでキャラの名前を打ち出したDYMOの紹介です。
http://www.dymo.jp/
これって、昭和40年代生まれの人なら知ってるんじゃないかな。
私自身、コレまだあったんだ!って思ったもの。

ちょっとした短い文が必要なときに便利。
しかもシールタイプで尚便利(ただ、はがすのちょっとコツいるよね)

今までは下にある大きいタイプのを使っていたんだけど、これって1台で1フォントしかなくて、複数欲しい場合はもう1台DYMOが必要だったんだよね。
しかし正月にソニプラ行ったら発見してしまいました。
フォントが付け替えられるDYMO。
3書体はいっております。
これあればもうOK!しかもお値段も2000円くらいだったかな。
それにテープもカワイイのが出てました、メタリックなのや柄つき。

こどもの名前シールとしても使えそうだから結構活躍しそうです。
[2008/01/22 18:32] | 道具&テクニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和風レイアウト | ホーム | Disneyland>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/55-37aac6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |