作品展準備と講習アレンジ作品
13_0423_2.jpg
いよいよ明後日から作品展です。
只今下準備に追われ中。
ネームとか、注意書きとか色々プリントしてはカットして~作業。
みんなの作品も集まってきて、今年も楽しい作品展になるわ!と感じております。
お近くの方是非いらしてね。
作品展初日がホビーショー初日とかぶってしまい、行けないのが残念だけど2日目に行くぞ!!!

13_0423_1.jpg
さて昨日はマンスリー講習でした。
16名といつもより参加者が多くて、きつくなてしまってごめんなさい。
今回は2作品作成でバタバタでしたが、ほとんどの方が完成してくれてました^^
アレンジ例をご紹介。Kさんの作品です。
女の子キットなんだけど、ベースの色をピンクではなく裏面のブルーに。
ちょっと色の似たPPはフチに白ペンでラインを書きメリハリをつけてもらいました。
そして写真の顔の向きから鏡面LOに。

通信の方はこれから梱包して夕方には発送したいと思ってます。
2ヶ月に1回の方も今回先月分と一緒に発送しまーす。

[2013/04/23 10:41] | イベント | page top
| ホーム |