作品展2013のお知らせ
13_0407.jpg
今年も作品展やりまーす!
しばらくはこの記事がTOPにくるように設定しておきます。

2013年4月25日(木)~5月7日(火)
清新町パトリア内APTギャラリー
AM10時からPM19:00(水曜定休)


スクラップとキッズクラフトの作品展示します。
毎年SB作品は60作品くらい展示するので結構圧巻です!
キッズクラフト教室の子供達の絵やクラフト作品もたっぷり展示します。

会期中は私は会場に常にいることはないので、来られる方はご連絡いただければ会場まで行きますよ~
入り口に芳名帳も置いておきますので、是非メッセージなど書いていってくださいね。

チラシはこれから印刷するので、じゃんじゃか配る予定です。
生徒さんにも何枚かお渡ししますので配ってくださいませ。

作品展に向けて私もちょこちょこ作りたいと思っております。
頑張れ!私!!!
[2013/05/07 15:38] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月マンスリー:ACなLO(女の子) | ホーム | 5月マンスリーLO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/546-1be1a777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |