4月のレイアウトBOY
13_0331_2_1.jpg

ベースがデニム調でかっこいいです。
どんな写真にも合いそうですね。

タイトルはフリーです。
A~Zまでのアルファベットダイカットがつきます。(各文字1つづつ)
お好きなタイトルでどうそ^^
ただ、スペース的にあまり短いタイトルはオススメできないので、サンプル画像を参考にタイトルを決めてきてくださいね。
上にある女の子LOのようにKGサイズ写真下にタイトルを持ってくることもできます。
その際、若干アレンジ入りますが、難しくないので大丈夫ですよ。
13_0331_2_2.jpg 13_0331_2_3.jpg
ギアや車など男の子モチーフ満載です。
ちなみに今回の写真モデルさんは娘のクラスメイトの男の子です。
お家も近所でママさんともお友達なので写真提供していただきました^^
メガネ男子って萌えるわぁ~。

13_0331_2_4.jpg
上のLO面の裏にもう1つのLO作っちゃおう!!です。
SBの基礎といってもよいブロッキングLOです。簡単で作るのも楽しいですよ~
写真もサンプルでは2枚ですが、3枚でも4枚でもOKです。
13_0331_2_6.jpg 13_0331_2_5.jpg
各ブロックごとに遊んで飾っていきましょう。
もし飾りたいものがあったらお持ちいただいてOKですよ~
例えば、何かのチケットとか、カンバッジみたいな薄いものがよいですね。

写真はLO1はKGサイズたて1枚、横2.75×たて4インチ(若干の大きさ違いOKです)
LO2は2.5インチ四方の写真2枚以上お持ちください。

[2013/03/31 19:53] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月マンスリーLO forGIRL | ホーム | フリマとかイベントとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/544-9fd4c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |