---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

フリマとかイベントとか
13_0326_4.jpg
春休み突入~。
わが子が毎日いる日々。
お昼ご飯の用意をしなくちゃいけないのが結構メンドイです・・・・
4月のサンプル、もう出来てるのですがなかなかUPする時間がなくて。
この前の講習で「男の子は遊園地とか合いそうなLOだよ」
と言っていたのですが、ごめんなさい。それ6月にやります。
4月は男女別キットで、ラブリー&クールなタイトルフリーのLOです。
早いとこサンプルUPしますね。

そして、春休みとか休みは基本的にはアトリエには行かず、自宅です。
4/14(日)に新田のフリマに出ます。
娘の不用品とか売るのがメインですが、ハンドメイドもちょこっと出そうかなと。
そんなんで恒例のヘアゴム祭り。
もう何度ワークショップでやったことか。
さすがに資材もなくなってきたので、在庫整理も兼ねて大量生産いたしました。
入り口近くの場所に出店してるんで、よかったら遊びにきてねー。

13_0326_1.jpg 13_0326_2.jpg
そして、毎年恒例のHappyWorkshop。
日程は6/23(日)に決定いたしましたよ!!!
今年で6回目。感慨深いです。
私はSBとキッズクラフトで出展します。
SBは8インチ作品やろうかなと思っています。
キッズクラフトは色々。キッズクラスで使ってる教材とかやります。
そしてこんなブレスもやるよー。
グミベアみたいなカワイイやつです。
こちらはもうキット組終了。ピンクやら青やら6色あるんだけど、各色10くらいづつしかないです。
ピンクとか人気そうだわぁ。
他にも色々やるので、また追々BLOGとかでお知らせしていきまっす。

13_0326_3.jpg
この前仕入れに浅草橋行って、これ買っちゃいましたわ。
発売当時はちょっと気になったけどやっぱイラナイって思ってたんだよね。
でも現物みたら欲しくなっちゃって。
これからイベントとかも続くんでキットに貼ったり重宝しそうです。


あ、あと4/25から作品展もあるのです。
こちらの準備もしなくちゃーーーー
毎年「私」写真の自虐LOを出しているのですが(気付いてた?)
これもまだ作っていなかった・・・・・
チラシも作ってないのよね。
が、がんばります!!!


それから、キッズクラスの木曜日は参加者が決りました^^
あとは第2,4水曜の小学生以上の女子のみです~
[2013/03/26 22:52] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月マンスリーLO forBOY | ホーム | キッズクラス生徒募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/542-643f0e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |