---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

3月マンスリー講習

本日は3月マンスリー講習。
第9期講習組の1回目です。
この時期は皆さん忙しくお休みも多かったのですが、体験の方が4名、ビギナーズクラス参加の方が1名で、満席状態でした。
みなさま、ご参加ありがとうございました!

もうすぐ入園、入学。
赤ちゃんの頃からママに連れられ来ていた子達も、4月から幼稚園。
今日でしばらく顔がみれなくなるのねと思うと寂しいもんです。
クリスマス会とかでまた会えるかな?
最後に握手して「幼稚園がんばれ~」と激励しておきました(笑)
お教室始めて今年で丸6年。
たくさんの子の成長を見れてなかなか良い体験させてもらってます。
始めた頃は私も若かった~。


さてさて、今月のキットは2作品作成ですが、1つのLOはベースの色が男女で違います。
生徒さんの作品。
男の子バージョンでベースが水色です。
鮮やかな綺麗な水色です。
向かって左上のビンゴカード、黄色にする方が多かったですが、赤にしている方のも良い感じでした。

通信の方は今週中に発送予定です。

それから先日販売開始しましたキットも在庫わずかとなっております。
[2013/03/18 21:56] | 講座 | page top
| ホーム |