Disneyland
0122_2.jpg

週1で通っているTDL。
キャラとの写真がたまってきて、娘も見たがるのでSBで作成しました。
12インチの見開き。
実は見開き初体験。
ボリューム2倍ではあるけどやりがいありますね。
海外なんかは結構見開きで作る人が多いよういです。

ミッキーシンボルをいくつかちりばめて。
タグのブラッツも何気にミッキーでございます。

キャラの名前はDYMOで打ち出したもの。

両サイドのピンクのラインのペーパー。
実はこれミッキーシンボルがエンボスになっております。

0122_5.jpg

これ欲しい人いるかなと思って余分のオーダーしてみました。
何気に高くて定価250円になります。(さすがDマジック!)
6枚ありますので欲しいかたは連絡ください。
[2008/01/22 18:24] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<DYMO | ホーム | KAKEROMA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/54-f40e45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |