---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

通信、キットとか色々なお知らせ
先ほど久々にSHOPメルマガ配信いたしました♪
気付いたら年明けで初。
もう1月も終わりなのに今更新年のご挨拶させていただきました。

今回は色々お知らせです

★WINTERキット販売開始
13_0123_1.jpg
先日UPしましたWINTERキット販売開始しました!
通信、講習では今年は冬LOはありませんのでご希望の方は
こちらのキットをお求めください。
1/28の講習に参加される方は手渡しOKです。
また通信の方も同梱可能です。

★第9期通信・講座お申し込み残わずかです!
半年クールで行っていますのでもう4年以上になるんですね。
早い~!!!
こうやって続けられるのも皆さまのおかげです。
本当に本当に感謝です!!!
第1期から続けてくださってる方も結構いらっしゃって、本当に嬉しいです。
毎回そのクールの終わり頃に継続についてお聞きしているのですが、そのお返事にいつもドキドキなんですよ~。
継続します!ってお返事はいつも励みになります!!!!
その逆の場合は、まだまだ勉強が足りないのだなと反省したり。。。
13_0125_1.jpg
次期分の仕入れも始めています。
CHAが終わってこれから新作もどんどん入ってくると思います。
でも今の時点でツボなものが多すぎて^^男女別にしたのでキットの幅も広がって私自身作るのも楽しいです。
只今来月分も作成中です!次回は男女別キットです。

★6インチキットSHOP販売始めました
05_20130125110551.jpg 02_20130125110548.jpg
体験・出張講座でご好評いただいている6インチキット。
こちらSHOPでの販売をスタートしました。
毎回講習の際に皆さま追加でご購入いただき、その後ご希望いただくのですが、選ぶのにわざわざアトリエまできていただいたり、遠方の方にはおこたえできなかったりと・・・・
委託販売もしていたのですが、私がお店に行く時間があまりとれないので、こちらはやめたんです。
4つセット送料込みで2000円です。(厚紙台紙、足はつきません)
本当は1つ1つUPしてお好きなものを選んでいただくのがいいかと思うのですが、セット販売になります。
SHOPに6インチキットのカテゴリーが増えましたので、そちらからご購入くださいね。

★THANKSホルダー
thamks01_1.jpg
この次期になると卒業・卒園に向けて、お世話になった先生やお引越ししてしまうお友達へのプレゼントのご相談が多くなります。
去年も委託販売などでこちら大量に作りましてご好評いただきましたので、今年も販売します。
完成品となっております。
中身は30枚のハガキサイズのプロテクターがついていますので、60ページ分収納できます。
需要があれば他の種類も作りたいと思います。


すべてSHOPにてオーダー受付中です。
http://emma.ocnk.net/
よろしくお願いします♪
[2013/01/25 11:15] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国際キルトフェスティバルへいってきたー | ホーム | WINTER>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/524-f2cb9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |