WINTER
13_0123_1.jpg
先週東京も大雪が降りかなり積もりました。
休みの日で、娘にせがまれ大雪の降る中外へ。
Gパンのしたにタイツを履き、上着は5枚という完全防備で出てみたもののすぐに撃沈。
しかしなんとか写真をとりまくったわぁ。

前は必ず四季のLOを通信、講習でやっていましたが、冬にいたっては雪でも降らないとなかなか写真を撮ることもないし、基本冬素材って雪モチーフなのよね。
また東京以外住みの方も多く、沖縄の方なんかもいらっしゃる。
なので合う写真がなくて作れないなんてこともあるのでここ数年やってないんです。
今回はこの大雪&写真も撮れた!ってことで急いで素材もGET!
お店の方のTWEETでも「今日は雪素材が出てる!」なんてあったくらいなので、皆考えることは同じ?

Echo ParkのWinter Wishes。
こちら数はそんなに無いですがレジュメ出来上がり次第キット販売します。
来週月曜のマンスリー講習までに間に合うように頑張ります。
通信の方も今月キットと同梱OKですよ!

13_0123_2.jpg 13_0123_3.jpg
わりといっぱい盛ってみました。
結構雪の写真って背景シンプルなので飾りもはえます!
それにペンギンモチーフも可愛い!

[2013/01/23 14:54] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<国際キルトフェスティバルへいってきたー | ホーム | 1月マンスリーLO:クリスマス>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/23 19:21] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/523-11cbfe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |