明けましておめでとうございます♪
13_0105_2.jpg
明けましておめでとうございます!
皆さま今年もよろしくお願い致します。

去年はプライベートで引越しなどありバタバタしましたが、SB,KIDSクラスについては本当に楽しく1年を過ごさせていただきました。
講習のシステムを変更したりと皆さまにはご迷惑をおかけしましたが、教室運営が円滑に行うことができ、感謝感謝です。
今年も、もっと勉強して皆さんとクラフトを楽しめたらいいなぁと思っています。

さてさて我が家の年賀状です。
こちらは写真無しバージョン。
エコパ素材をメインにPOPに仕上げてみました。

13_0105_1.jpg
こちらは家族写真年賀状。
なかなか家族で写真を撮ることが少なくて。
去年は七五三があったのでかしこまった写真となりました。
着物だけど和風にはしたくないってことでこんな感じに仕上がりました^^

趣味でやってる羊毛フェルトやイラストの年賀状にしようかとも思ったんだけどやっぱりSB素材で作るってのは楽しい。
頂いた年賀状みると、スクラップっぽいものが結構あってビックリ。
聞いたらそういう素材集があるとか。
結構オシャレなのもあって、なかなかいいじゃない~って思いました。
でも手で切って貼って仕上げる年賀状もなかなかいいものなので、是非みなさんも来年の年賀状はSBで。
(今年はじまったばかりなのに)

今年も色々と活動していきますので
アトリエEMMAをよろしくお願い致します。
[2013/01/05 18:04] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012年イヤーブック | ホーム | アトリエクリスマス会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/520-340df8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |