アトリエクリスマス会
12_1222_1.jpg
22日はアトリエEMMAクリスマス会でした。
SBクラス、キッズクラス、お子ちゃまたちいっぱいで50名近く集まってくれました!
一応忘年会も含みつつということで朝10時スタートなのに軽くビールで乾杯も。
しかし、またしても雨。
今年も最後の最後まで裏切らない雨女でございました。
みんな足元悪い中申し訳なかったです。

12_1222_2.jpg
なんかバタバタしてて写真をあまり撮れてなかった~
この日は土曜登校の学校なんかもあってキッズの子たち全員は来れなかったんだけど、キッズの子たちと。

12_1222_3.jpg
子供だけじゃなくて大人もプレンゼント交換。
曲にあわせてプレゼント回すシステムで。
途中グダグダになってましたが(笑)みなさん無事交換楽しんでいただけました。

12_1222_8.jpg
ちょっとしたクリスマスクラフトもやってもらいました。
みんな真剣!!!

12_1222_5.jpg 12_1222_4.jpg
ゲーム大会も。BINGO、景品吊りゲーム。
大きい子たちはハイハイレースで頑張ってもらいました。

12_1222_6.jpg
サンタの格好や、きゃりーぱみゅぱみゅ風衣装の子たちも。
可愛いね~!!!

12_1222_7.jpg
ママだって仮装だぜ!

あっという間の2時間、バタバタで私も声が枯れ、ますますオカマバーのママ状態になりましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
みなさんありがとう。

これで今年は仕事納め
といいたいところですが、イヤーブックのサンプルやらまだまだやることいっぱいだったーーー。
年賀状もまだです。
イヤーブック講習、まだ残席ございます。
ご参加お待ちしておりまーす!

[2012/12/24 18:14] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます♪ | ホーム | カルトナージュ2013スケジュール帳&BOX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/519-258bfca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |