キッズクラスはクリスマス
12_1127_6.jpg 
もうすぐクリスマスなのでここんとこキッズクラスはクリスマス製作集中月間です。
小学生は靴下モチーフの壁掛け。
これ、すっごくパーツが多くて作り甲斐ありまくり。
結構時間もかかるけど、出来上がりも楽しいものに仕上がった。
私のお手本を見せちゃうと、マネしてしまうので一瞬見せて封印(笑)
そうするとそれぞれみんな違うものが出来るから面白い。

12_1127_7.jpg
仕上がり品。
靴下のカカトとつま先の色を変えたりしてなかなかワザがきいております。

12_1127_5.jpg
幼稚園の子達は、グリッターアートに挑戦。
砂絵みたいなものなんだけど、海外から砂絵の砂って輸入できないらしい。
日本で売ってる砂絵って変なキャラものばかりで・・・・なかなか手が出なかったのよね。
でもグリッターはいける!ってことで。
クリスマスのモチーフにグリッターを施してキラキラオーナメントに。
しかし、子供たちも私もアトリエもグリッターまみれ(笑)
無駄にキラキラしております。
これ、ママさんたちは家では絶対やらせたくないと思うね。

1月から水曜4時半からの小学生クラスに空きが出ます。
こちらご希望の方がいらしたらご連絡ください。
詳細お知らせします。
ちなみにこのクラスは全員1年生です。
[2012/11/27 20:28] | キッズ | page top
| ホーム |