---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

キッズクラスはクリスマス
12_1127_6.jpg 
もうすぐクリスマスなのでここんとこキッズクラスはクリスマス製作集中月間です。
小学生は靴下モチーフの壁掛け。
これ、すっごくパーツが多くて作り甲斐ありまくり。
結構時間もかかるけど、出来上がりも楽しいものに仕上がった。
私のお手本を見せちゃうと、マネしてしまうので一瞬見せて封印(笑)
そうするとそれぞれみんな違うものが出来るから面白い。

12_1127_7.jpg
仕上がり品。
靴下のカカトとつま先の色を変えたりしてなかなかワザがきいております。

12_1127_5.jpg
幼稚園の子達は、グリッターアートに挑戦。
砂絵みたいなものなんだけど、海外から砂絵の砂って輸入できないらしい。
日本で売ってる砂絵って変なキャラものばかりで・・・・なかなか手が出なかったのよね。
でもグリッターはいける!ってことで。
クリスマスのモチーフにグリッターを施してキラキラオーナメントに。
しかし、子供たちも私もアトリエもグリッターまみれ(笑)
無駄にキラキラしております。
これ、ママさんたちは家では絶対やらせたくないと思うね。

1月から水曜4時半からの小学生クラスに空きが出ます。
こちらご希望の方がいらしたらご連絡ください。
詳細お知らせします。
ちなみにこのクラスは全員1年生です。
[2012/11/27 20:28] | キッズ | page top
| ホーム |