出張講座
12_1119_1.jpg 12_1119_2.jpg
毎年秋は出張講座のご依頼が入ったりします。
秋ってそういう企画が立ち上がるみたいでね。
先週は2つの出張講座へ。
あわせて60名近くの方にSB体験していただきました!
いつもならごく少数SBやったことあるって方がいるんだけど、今回はゼロで、皆さん初めてさん。
ってことは、私の講習が初めてなわけで、そこでSBに対する印象が決るのよねと思うといつも緊張するのです。
何事も最初が肝心ってやつね。
講習後にたくさんキット買ってくださったりして、なかなかウケはよかったかなと思ったりしております。
これきっかけでハマってくれると嬉しいなぁ。
それから300近くあった6インチキットもだいぶ無くなったので、また新作大量生産予定です。
来週の講習のときに持ってきたいなと思ってます。キットのみお買い上げの方も是非。
ちなみに今月は清新町のコミュニティ会館です。

[2012/11/19 02:14] | イベント | page top
| ホーム |