11月マンスリーLO:BABY
お待たせしました!11月マンスリーLOサンプルUPです。
今月はcratepaperのBABYなLOですよー。
今クールから始めた「男女別LO」。
今回は男の子、女の子LO別です。

とにかくこの素材みた瞬間鼻血でそうなくらいテンションあがりました。
かわいすぎる!!!!!

12_1112_1.jpg
まずは女の子。
赤系でラブリーに。
12_1112_2.jpg 12_1112_3.jpg
なんだ!!このウサギの可愛さは!!!!
レトロな絵柄のカードもたまりません。
お花も盛ってブリブリに仕上げてます。

12_1112_4.jpg
男の子。
こちらはちょっとクール目にブール主体で。

12_1112_5.jpg 12_1112_6.jpg
レトロな羊が可愛い~。
付属のステッカーも男の子仕様だけど、カワイイのがタップリで楽しめます。


今回の2つのLOは
写真を縦バージョン、横バージョンで作ってあります。
女の子は写真縦バージョンですが、男の子LOのように横写真でも作成できます。
(その逆も勿論OK)
エンベリのアレンジが必要になりますが、お気に入りの写真にあわせてアレンジしてくださいね。

12_1112_7.jpg
今回のオマケはリクエストのあったエンドレスブック。
開いても開いてもエンドレス~ってカードタイプのブックです。
プレゼントにも面白いと思います。
これは静止画よりも動画がよさそうなので、撮ったらUPしますね。

こちらの講習は
11/26(月)清新町コミュニティ会館(いつもと場所違います!!注意!!)です。
写真はKGサイズ1枚、L判サイズ1枚です。
L判はカットします。
写真選びも一緒にしますので、複数枚お持ちくださいね。
講習にこれない方はご連絡ください。
その日、うちの娘が学芸会の振替でお休みなので子守係として連れていく予定です。
[2012/11/12 12:00] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<出張講座 | ホーム | わくわく フォトアート作り方>>
コメント
可愛すぎて鼻血ブー!!モノですね(((o(*゚▽゚*)o)))
エンドレスブック、早速ありがとうございます!
楽しみです(*^o^*)
[2012/11/13 06:45] URL | そばかす #T61DVtR6 [ 編集 ] | page top
コメントいただいてたのにお返事遅くなってすみません!!!
この前の講習でみなさんしっかり仕上げてくれました。
楽しんで作ってくださいね^^

> 可愛すぎて鼻血ブー!!モノですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> エンドレスブック、早速ありがとうございます!
> 楽しみです(*^o^*)
[2012/11/27 21:19] URL | EMMA #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/509-19c17a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |