---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

体験講座
12_1010_1.jpg
アトリエEMMAの体験講座の詳細です。

スクラップブッキングというと約30センチ(12インチ)四方の作品がメジャーなのですが、初めての方が作成するのは非常に難しいんです。
そこで、その半分のサイズ、約15センチ(6インチ)四方の作品を体験講座で作成いただいております。
6インチ四方の作品で写真はL判1枚でサクサクと作っていただけるようになっています。

お家に帰ってすぐに飾れるように、土台、足もご用意しています。
こちらを専用のファイルで綴じていく方法もありますので、6インチだけを作りたいというのもOKです。

ちょっとしたプレゼントなどにも最適です^^

12_1010_2.jpg
こういったキットを随時100以上ご用意してあります。
スクラップブッキングの第一歩として好きなように飾りつけをして仕上げます。

タイトルもお好きなものを選べます。
ただ、クリスマスなど季節限定なものはキットのご用意が無い場合もございます。

講習ではこちらを作成いただいた後、ビギナーズクラスへ、その後一般クラスへとステップアップいただきますが、6インチだけを作り続けたいという方もいらっしゃるので、その場合は体験講座のお申し込みをしてください。

なかなか講習に参加できないという方向けに西葛西中学校前のアシストタイムウダガワさんにて委託販売もしています。

*写真について
・背景などがゴチャゴチャしている写真は素材とケンカしてしまうので、シンプルな写真がオススメです。
・キットとの色あわせなどのチョイスがありますので、講習参加の際は複数枚お持ちください。


★出張講座について
こちらの6インチでの出張講座も承っております。
幼稚園、学校などのイベントでご希望の方はご連絡ください。
料金、その他についてはご相談させていただきます。
[2012/10/10 09:51] | 講座について | page top
| ホーム |