---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

10月マンスリーLO:birthday&party
12_1009_1.jpg
10月のマンスリーキットは「誕生日LO」です。
octoberafternoonのbirthdayな素材でPOPなLO作りましょう。
レトロな絵柄がとてもかわいいですよ~
こちらはKGサイズ1枚で作成します。
お気に入りの1枚で作りましょう。

ちなみに、アレンジでベースの赤ギンガムを青っぽいPPに変更もできます。
(その際ちょこちょこエンベリなどに変更が出ますが)
男の子のお写真はそちらで作成もオススメです。

12_1009_2.jpg 12_1009_3.jpg
ボトルキャップでアクセント作りも。
その他ステッカーなど本当にレトロで可愛い素材で仕上げます。

12_1009_4.jpg
そしてもう1つLO作ります。
こちらはpartyな写真で。
お誕生日じゃなくてもパーティーな写真ならどんなものでもOKです。
こちらはL判4枚、カットしたりしながら作ります。
講習の際は写真の配置アレンジなんかもレクチャーしますので、
とりあえず4枚写真をお持ちください。
(メインのたて写真はカットなし、横2枚W3.25×H3、たて1枚W2.75×H4にカットします)

12_1009_6.jpg 12_1009_5.jpg
乱痴気騒ぎな動物たちとバナーで飾ります。

10/29(月)葛西区民館ですので、「来られない方」はご連絡ください。
今回はアレンジについてのお勉強になります。

通信の方は今月末に発送します。
[2012/10/09 09:38] | SB講習作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<体験講座 | ホーム | cerebrate>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/504-c3a0ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |