cerebrate
12_0923_1.jpg
もう1つ七五三なLOです。
cratepaperの PRETTY PARTY。
ドレス用にオススメですよー。
ガーリーで優しい感じの色使いです。

12_0923_2.jpg 12_0923_3.jpg
タイトルはcerebrateのタグをそのまま使っていますが、他のタグを使って変更も可能です。
12インチたくさんのアルファベット、フレーズのステッカーがつきますので^^

12_0923_4.jpg
もう1つLO作れます。
最近のCPはこういったタグデザインのPPがあるので、こちらを活用してみました。
ちょっとブロッキングっぽい感じですかね。
タイトルも変更可能です。
1枚のLOにたくさん写真を入れられますよ~

12_0923_6.jpg 12_0923_5.jpg
各ブロックで写真や飾りで遊んでみてくださいね。

こちらもキット販売開始してます。
http://emma.ocnk.net/product/331

明日は久々の葛西講習です。
今日発売のキット、明日の7時までにオーダーいただければ手渡しできます。
それ以降は郵送となりますので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

他に過去のキット、売り切れだったキットも数点再販しています。
お値段も下げてありますよ~
http://emma.ocnk.net/
[2012/09/23 19:05] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月マンスリーLO:birthday&party | ホーム | 753&ceremony>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/503-5481b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |