夏休みの手作り
12_0730_1.jpg
夏休みに入ってなかなかアトリエに行く時間がなく、自宅でちょこちょこものづくり。
トモダチと服がかぶるのを嫌がる娘。
ということでリメイクしてみた。
これで誰ともかぶらないであろう。
ヨーヨーキルトでデコってみました。
ヨーヨーキルト作るの楽しいね。
いっぱい作ってのれん的なものにチャレンジしたいけど・・・ね。
12_0730_2.jpg
ママ友たちと羊毛フェルト会。
この真夏に羊毛フェルトってのも・・・って話なんだけど、ダイソーでキット売ってて。
100円でニードルまでついてて、これ作れるってすごいことだ。
前に他の100均で買ったキットは羊毛の質がめちゃくちゃ悪かったんだけど、ダイソーのはなかなか。
私はカエル作ってみましたよ。
ホントは子供たちにやらせる予定だったんだけど、なかなか丸くならないことに飽きはじめ、結局は親がやることに。
もっとパパっと出来ると思ってたんだろうねぇ。

12_0730_3.jpg
オムツケーキもウダガワさんに委託してきましたよ。
馬の小物がポイント!!!

まだまだ長い夏休み。
たまにはゆっくり過ごすのもいいかなぁ。
[2012/07/30 21:34] | 布モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エンドレスブック | ホーム | 委託新商品とキッズクラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/496-8bee4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |