---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

今後の講習について
葛西で行っている講習についてのお知らせす。
今までは好きなキットのときに参加できるシステムにしてきましたが
9月からの一般講習の方についても
半年クールでの講習キット予約制を取らせていただきます。
(こちらの予約の無いかたは講習参加されてもキットのご用意ができません)

キット内容なども通信講座と同じということもあり、
一般講習参加の方も通信の方と同じ条件にしたいというのが理由です。
また男女のキットを用意したいこともあり、用意する数をきちんと確定したいというのもあります。
急な変更で申し訳ございません。

ということで、今までのように余った分のキットを販売というのは無しになり、
通信、講習予約の方の分しか作成しないことになります。
(単発のキットは不定期では出す予定です。)

皆さんにはどんどん技術向上していただきたいので
通信講座でやっているLO作成以外のSBの基礎などの内容も
講習時に一緒にレクチャーしたいと思っていますので
半年クールでの受講となります。

9月から来年2月までが1クールです。
それ以降は継続するかどうかをまたお伺いする形になります。

講習は毎月最後の月曜日(振り替え休日などがある場合はその前の週)と決め、
お支払いはその都度(1回2300円です)
もし、その月に来れない場合は次月にお渡し。
それ以上受け渡しが不可能な場合は郵送という形をとらせていただきたく思います。(送料400円から)
基本は講習参加ですが、予定がつかないないなどのお休みも勿論OKです。
その際は事前にお知らせください。

ちなみに9月の講習は9/24月曜日葛西区民館です。
年末などに関しては日程調整しますが、月曜日講習にしたいと思っています。
会場の予約状況によって会場がおさえられない場合などもあるのですが
清新町、臨海町、その他場所を探し対応していきたいと思っています。
ある程度曜日なども決っていたほうが皆さんも予定がたてやすいですよね。

また、毎月ではないのですが、
月によっては男の子向け、女の子向けのキットもご用意させていただく予定です。

数に限りがありますので、お早めのお申し込みをお願い致します。

お申し込みは通信の方と同じように
http://emma.ocnk.net/product/325
↑からお願い致します。

月曜はどうしても予定が合わず・・・でもキット欲しい
という方や、その他質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。


それから
今まで体験受講したけど、急に通常の12インチにいくのは自信がない・・・
と躊躇されていた方。
9月からはそのような方向けに
ビキナーズクラスも開講いたします。
12インチ作成ですが、簡単なキットをご用意予定です。
ノリなどの消耗品はご用意いただく(有料レンタルも可)形になります。
こちら詳細が決りましたらまたお知らせさせていただきます。

ではご予約お待ちしております。
[2012/07/17 14:35] | 講座 | page top
| ホーム |