---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて
開講してから10年以上の実績ある教室です。
出張やイベントなども含めると年間のべ1000人以上にご受講いただいております。

葛西、清新町、南砂町で開講中。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
日程や詳細、お申し込みはSHOPにて
http://emma.ocnk.net/
↑キットの販売などもしています。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

次期(2017年3月からの半年間)講習・通信定員になりました。
ありがとうございました。
次回は7月頃募集開始予定です。
どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

第8期通信講座申し込み開始です
12_0715_1.jpg
2012年9月から2013年2月までの
第8期通信講座の新規会員様募集開始です。

半年クールで毎月のキット作成以外に
SBの基礎(写真選びや道具の使い方)から1からLOを作る方法などを
毎月オンラインでレクチャーいたします。
(PDFファイルの画像付きテキスト文書となります)
また、キットは月によってLO以外にホームデコやミニブックのキットも付いたりします。

キットはだいたいその時期にあったものを提供しています。
また、8期から毎月ではないですが
「男の子向け」「女の子向け」をご用意したいと思っています。
今まではなるべく男女ともに合うものということでユニセックスな素材を選んできましたが、
たまにはガッツリ女子!!!ドップリ男子!!!
というようなLOも作りたいですよね。
今までは単発でそういったキットを出してきましたが、せっかくなら通信でと思っています。

こちら前回の会員様の継続を確認が終わりましたので
新規の方の募集をSHOPにて受付中です。
男の子向けか女の子向けを選んでくださいね。

またヤマトのメール便B4サイズ廃止に伴い
今後キットの発送はすべて郵便局定形外での発送にさせていただきます。
ただ、こちらですと1番安く発送しても390円かかってしまいます。
郵便局は重量制で、キットよりも梱包材のダンボールが重さをとるんですよね・・・・
ということで8期から送料があがってしまうため
6ヶ月分で16200円となります。
キット代(2300円)+送料(390円)×6か月分の料金です。
差額(毎月10円、半年60円)につきましては梱包のダンボール代とさせていただきます。

またマンスリーものではあるのですが
送料がもったいない・・・という方は
2ヶ月に1度の発送(15000円)というのも承っております。
こちら希望の方は通信欄にその旨をお知らせください。

受付はSHOPにて
お申し込みお待ちしております。
http://emma.ocnk.net/

[2012/07/15 11:00] | 講座 | page top
| ホーム |