---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

HWS2012御礼!
12_0707_1.jpg 12_0707_2.jpg
HWS2012無事終了いたしました!!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました~。

やっぱりな雨。
毎年雨だと入場者減なのですが、今年は過去最高の入場者!!!
うちのブースも過去最高の参加者でした。
終始忙しく、トイレに行くのも忘れるほど。
せっかく来てくれた方々とゆっくりお話したりできなかったのがメチャメチャ心残りです。
でもお顔見せてもらえて嬉しかったーーーー。

今回はキッズクラフト、SBともにあわせて100超のキットを用意してみました。
それが各種2ケくらいづつしか残らず。
本当にありがたかったです~。

12_0707_3.jpg
朝イチのキット購入戦(笑)
6インチ、ほぼここでなくなりました。
もっと持っていけばよかったなぁ。
だいぶ在庫もなくなってきたのでまた新作タップリつくりますね。
講習や委託販売でお目見えさせますわ。

12_0707_4.jpg
とにかく大盛況でどこのブースも大賑わい。
写真撮れてるってことはこのときは余裕があったという証拠なんですが
これ以外の時間での写真全然撮れませんでした。。。。

12_0707_6.jpg 12_0707_5.jpg
ガーランドに挑戦するお子たちも。
ママヘルプだけど、飾りは自分で。

キッズクラフトは男の子の参加も多かったのに、これまた全然写真撮れず。
あぁもう専属カメラマンNEEDだわ。

毎年恒例のヘアゴムも人気で、パンダ柄が即なくなってました。
やっぱ赤ちゃん生まれたばかりで話題性あったのかしら?

ということで、私自身も終始楽しく過ごすことができました。
ほんとは自分がお客さんで参加したいんだけどね(笑)
また次回も絶対に開催しますので、よろしくです。

アシスタントをしてくれたあゆちゃんもありがとうー!

ガーランドのキット、2つくらいしか残らなかったので、
SHOPで販売するのも何だなーってことでウダガワで委託販売します。
今週中に納品予定です。
[2012/07/10 09:30] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<cratepaperのBABYシリーズ | ホーム | いよいよ明日!!HWS2012>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/491-e2af43d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |