体験講座
0109_1.jpg

今年初めての講座でした。
今日はみなさん体験講座ということで8インチ作成していただきました!
また皆様お子様連れでにぎやかな講座になりました。
1歳半前後のお子様たちで、わが子の約1年前を思い出し懐かしくなったり。

今回は知り合いのKさんのお友達グループということで
みなさんが顔見知りということもあり、緊張感なくみなさん作業できたと思います。
ちなみに6人、人数集めていただければこういった講座もやりますよー
システムが通常講座とはちょっと違いますがもし興味ある方はご連絡ください。

0109_2.jpg

今日の生徒さんの作品。
この生徒さんは作業もサクサク、刃物の遣い方も上手。
ただものではないわね?(笑)と思い聞いてみたところ、ジオラマなどの模型を作ってた経験があるとのことでした。

それから今日は「浦安.COM」というサイトの取材が入りました。
といっても、イラストレーターとしての取材がメインなのですが、せっかくなのでSBの教室も取材して欲しいと思いまして。
参加された方はご承諾ありがとうございました!
記事がUPされたらまたお知らせさせていただきます。

[2008/01/09 22:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスレイアウト講座 PART1 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/49-2c2b6729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |