花の47年会:4月 20歳
12_0522_1.jpg
花の47年会、4月のお題を今更UPです。
今回のお題はmecanちゃんで「20歳」。
私も2回目の成人式までもうすぐ。
20年前の私の写真で。

高校生から始めたバンド。
色々メンバー変わったりしながら、25歳くらいまでやってました。
大学も勉強ではなく、バンドの練習しに行ってたようなもの。
当時は同学年の女の子4人組みでジャンルはR&Rとかガレージ。
衣装も毎回合わせたり、本当に楽しかったなぁ。
たぶん、今までの人生で一番キラキラしていた頃だわ。
当時のメンバーとは今でも会ったり、飲みにいったり、大切な仲間です。

12_0522_2.jpg 12_0522_3.jpg
バンド名は「cutie honey」
今思うとこっぱずかしい名前だわ(笑)
私は向かって左から2番目の足がムッチリしてるギター抱えたのです。

ROCK素材で作ろうかと思ったんだけど、ネオンカラーなLO作りたくてピンクペイズリーの素材で。
これ、誕生日とかの素材なんだけど、色味がツボすぎ~
最初、写真はカラーだったんだけど、素材とケンカになってしまったのでモノクロに変更。

12_0522_4.jpg
WE&Rの12インチ用パンチを買ってみました。
1ケ5000円近くするので2つでガマン。
ホントは全部コンプリしたいくらいだったんだけど。
しかし届いてビックリ!デカイ!!でかすぎ!!
一緒に置いたバーサのインクと比較。
ほんと、保管場所ないわよっ。
でも仕上がりはとってもイイよ~

花の47年会、5月のお題は
こどもの日、ひな祭りとなっております。
もうすぐ5月終わっちゃうけど、是非是非~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5853701

5/30の講習、残席わずかでーす。引き続きご予約受付中です^^
[2012/05/22 12:44] | SBオリジナル作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<smile | ホーム | 5月マンスリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/482-c270bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |