卒園記念品
12_0411_1.jpg
卒園の際に色々オーダーがあり、作らせていただきました。

まずは役員さんに送るお礼の品。
毎年学年の最後に役員さんのお礼をするランチ会があって、何かとお礼をしている。
だいたいお花とかお菓子とか売ってるものをプレゼントすることが多いんだけど、今年は最後だしってことでランチ会をとりまとめてる方からご依頼~。
とにかく3年間、一人っ子にもかかわらず、役員とかしないできたので、最後くらいはと引き受けてみました。

とにかく役員さんにはこういうプレゼントってのは内緒なので、写真GETが大変。
幸いうちの園はオンラインで写真を頼むシステムなので、そこで、役員さんのお子を探して写真GET。
お遊戯会のときの写真で。

こういうときにしか使わないであろう高さのあるお花をモリモリにしてみました。

12_0411_2.jpg
そしてもう1つは、先生へのメッセージカード。
中身は4×6インチのページで男女で2段に分けて作ったのでちょい縦長。
男の先生にはコスモの、いつのラインだよ!ってつっこみたくなるもので(物持ちがいいんですw)
女の先生はブタが大好き!ってことでブタモチーフで。

SBの先生やってることとか、なるべく言わずして過ごしてきたので(笑)
最後の最後にカミングアウトして頑張らせてもらいました。
1ヶ月前くらいの作品なんだけど、この1ヶ月卒園、入学とかあまりにも濃い日々すぎて、すごく前のことに感じるわ~

さてさてしつこいですが、明日から作品展でーす。
準備完了で明日10時の搬入を備えるばかり。
飾りつけ終わるのは11時過ぎくらいかなぁ。
是非見にきてくださいね。
[2012/04/11 23:49] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<作品展2012 | ホーム | Sunny Girl &アクリルBOOK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/474-208c0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |