---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

アトリエクリスマス会
1223_1.jpg

本日はアトリエEMMA主催のクリスマスパーティーでした。
ゲームやプレゼント交換など色々企画してみました。
せっかくなので作品の展示もしたいということで、生徒さんに作品を持参いただきました!
どれも力作ぞろいで、私、も何も教えることないじゃん~ってくらいでした!
展示参加してくださった方には粗品を差し上げましたが、あの文字のダイカットは手で簡単に抜けます。
でも抜けにくいものはカッターなどでちょっと切り抜いたりしてみてください。

1223_2.jpg

生徒さんのSさんのご主人様がサンタ役をやってくれました。
(うちの主人はカメラ係りです)
カッコイイサンタさんで、子どもたちにも大人気!
一緒の記念撮影では一人一人ダッコしてくれたり、とってもステキなサンタさんでした。
ありがとうございました!!!
(私も年甲斐もなくサンタガールになってみましたww)

1223_3.jpg

MAKE&TAKESでは10人くらいしか参加しないだろうとキットも20組くらいしか持っていかなかったのですが、思いのほか希望者が多くあっという間に品切れに。
こんなことならもっと作っていけばよかった~
ノリとグルードッツのみを使って好きなパーツを好きなだけつけてもらうシステムに。
結構たくさんパーツを持っていきました。
ペーパーは10種類くらい用意しました。
みなさんそれぞれ思い思いのものを作っていて見てて面白かったです。
結構バタバタしちゃって、きちんとレクチャーできなかったりして申し訳ございませんでした。
次回やるときはもっとゆっくり楽しめるように調整しますね。

1223_4.jpg

約30組総勢60名くらいの方々に参加いただきました!
こうやって写真みるとこれが全部生徒さんなのねーと思うと嬉しいし、
もっと自分の腕あげてみんなに喜んでもらう講座をどんどんやっていこうと身が引き締まる思いです!

来年1月の講座の募集も26日から始めます。
よかったら参加してみてくださいね。

では本日はありがとうございました!!
[2007/12/24 00:17] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | クリスマスレイアウトクラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/47-d28c51b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |