THANK YOUカードホルダーとミニブック
12_0210_1.jpg
もうすぐ卒園、卒業。
この時期になると毎年先生に贈るメッセージカードの相談をされます。
だいたいミニブック形式をオススメするんだけど、SBやってない人なんかだと、素材も無いしでお困りのよう。
ということで、完成品なんですが、こんなの作ってみました。

12_0210_2.jpg 12_0210_3.jpg
中はポストカードを入れられるホルダーになっているので、みなさん各自ハガキサイズで作ってもらったものをホルダーに入れていけば出来上がり!ってものにしました。
一応ケースもついてます。ただ、中身がふくれあがると入れるの大変なんだけどね。


12_0210_4.jpg
あとはリング式のもの。
こちらはこの前のイヤーブックで作ったものと同じシステムのサイズ違い。

12_0210_5.jpg
ホルダータイプだと枚数が決っちゃってて、人数によっては余りも出ちゃう。
ということで、こちらは継ぎ足していけるタイプ。
穴のピッチは一般的な2つ穴の穴あけパンチと同じなので、特別な道具を用意しなくても大丈夫。

需要あるかな~ってことで
近いうちにウダガワさんとchochoさんに委託してきます。
もし、こういうのに困ってるお友達がいたらお知らせしてみてください。

12_0210_6.jpg
chochoさんに前に置いてみたらお嫁にいっていたので、ミニブックの完成品も。
PHOTOの部分に写真を貼ってもらうだけのミニブック。
ブルーの男の子バージョンしか作ってないんだけど、女の子タイプも作る予定です。

12_0210_7.jpg 12_0210_8.jpg
こちらは成長記録タイプミニブック。
1から12までのページがあるので、1ヶ月ごとの写真を貼っていくと1年分の成長記録ブックになります。
こちらも写真を貼るだけタイプ。

この2つも委託販売します。
近いうちに納品にいってきたいと思います~
[2012/02/11 00:05] | 委託販売 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<memories:3月マンスリー | ホーム | 花の47年会:2月 10歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/469-a3ed0c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |