Love:2月マンスリー
12_0205_1.jpg
2月のマンスリーキットです。
バレンタインデーにちなんでタイトルは「LOVE」
チョコレートな色なベースにカワイイピンクや水色、ハート満載なLOです。
先月に続いて同じメーカーcratepaper{PaperHeart}のラインです。
2月続けて同じメーカーってのは避けてきてたんですが、この素材が気に入ってしまったのでゴメンなさい~

写真たくさん貼るLOになっています。
写真のサイズはL判の4分割サイズになります。
写真屋さんでそのようにプリントしてもらえない場合は横1.75×たて2.5インチになります。
私は娘とペットのハムスターの写真にしましたが、お子さんの大事にしているおもちゃや、大好物な者など色々な写真を使って作るのもオススメですよ~
LOVEな写真で作りましょう!!!

12_0205_2.jpg 12_0205_3.jpg
いたるところにハート。
ハート好きにはたまらないですね♪

講習は2/27(月)葛西区民館です。
講習の申し込みもSHOPにて受付中です。
http://emma.ocnk.net/

----委託販売のお知らせ----
葛西のウダガワさん
http://asisuto-u.com/6インチキットの方ほぼ完売でしたので追加でまた納品してきました。
新作のバレンタインにピッタリなキットもありますよ。

船堀のchochoさん
http://home.cilas.net/~mita/
にも6インチキット納品してきました。
こちらは数少なめですが、chochoさんテイストに合ったものを置いてあります。

お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね。
[2012/02/05 22:12] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花の47年会:2月 10歳 | ホーム | キッズクラフト教室:モンスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/467-be1dc7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |