---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ROLLER BLADE
12_0126_1.jpg
男の子カラーなLO。
Ruby Rock-Itってメーカーなのかな?
初めて聞くメーカーでPOPなのが気に入りました。
しかしながら我が家に男子はいない・・・
ということでスポーティーな写真で。これなら違和感ないよね^^
ロケットとかスピード感ありそうなイメージなのでローラーブレード写真で。
しかし、このローラーブレード。
私の子供のころはローラースケートでタイヤの仕組みも違うし、教えるに教えられない。
自力で習得してもらうしかないね。
あまりにも転びすぎてお尻にアザができそうだったので、パンツの中にタオル入れてみたよ。

12_0126_3.jpg 12_0126_2.jpg
グリッターのPPとかもあってPOPでカッコイイ素材。
あとこの蜂の巣的なのも1度やってみたかったのよね。

こちらキット販売しますよ~
[2012/01/26 15:07] | 講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<WINTER | ホーム | バレンタインドーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/462-83325d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |