デコデコシュシュとか委託販売中
12_0118_1.jpg
昨年の12月半ばからもう1店委託販売を開始しておりました。
年末とかでバタバタしててお知らせ全然してなかったです。
場所は西葛西中学校グランド目の前の「アシストタイムウダガワ」さんです。
詳しい場所などはこの記事の下の方でお知らせします。

chochoさん(船堀)はわりとナチュラルな感じのものが多く、こっちは派手でPOPなものメインで置いてます。

それから、6インチキットの方も常時20ケほど置いておく予定です。
委託料などがかかってしまう関係で通常よりも若干お高くなっちゃってるんですが、(1つ600円)
プレゼントなどでちょっと欲しい~。でも講習まで日がある・・・・なんて時にお役立てくださいませ。
ちゃんと土台もついてます。一応レジュメもついてたりもします。

12_0118_2.jpg
こちらはスペースが広いのでたくさん置いてます。
とにかくピンクとか水色とかが多いかな。
こっそりEMMAイラストグッズなんかも置いてあったりします。

12_0118_4.jpg
今日納品してきたものたち~。

まずは「デコデコシュシュ」
目に痛い派手派手シュシュです。
ポンポンとかレースとかデコってあります。
1つ800円。
組み合わせなんかは同じものはないのですべて1点ものです。

12_0118_5.jpg
「レジンストラップ」
道具を揃え早何ヶ月・・・・完全に放置してたんですが、ちょっと時間ができたので作ってみました。
レトロな動物の絵柄が私もツボです。
こちらは1つ600円(だったかな・・・?)

12_0118_6.jpg
「レジンネックレス」
バンビにクマにとこれまたカワイイ動物たちです。
結構小ぶりなので逆につけやすいかな。
カボションつけたり、ラインストーンつけたり色々やってます。
こちらは1点1200円(だったかな・・・?パート2)

12_0118_7.jpg
「レトロガーゼハンカチ」
これ、すっごくオススメなんです。
サイズも小さめなんで、幼稚園の制服のポッケに入れてもかさばらないし、ガーゼだからすぐ乾く。
そしてアイロンいらず~!
うちのムスメっこにも年少の頃に作り、今でも毎日使ってます。
絵柄も色々なんで選ぶのも楽しいみたい。
こちらは2枚組みで450円。
この春幼稚園に入園のお友達にプレゼントなんてのもオススメです。

12_0118_3.jpg
そして肝心なお店の場所。
西葛西中学のグランド目の前(小島団地側ではなく)
西葛西図書館の道を挟んで斜め前。

住所は西葛西5-11-10
となっております。
グーグルマップだと
http://g.co/maps/jgpyv
火曜と第3日曜が定休日で朝10時から夜8時までやってますよ~
一瞬入りづらそうな感じもするけど、オーナーご夫婦がイイ感じの方なのでご安心を♪
他にもビーズや布物なんかのハンドメイド雑貨もいっぱいあるよ!
このお店、結構長くやってるんだけど、知る人ぞ知るみたいなお店なんだよね。
色々なものが売ってて、見てるだけでも楽しいので是非遊びにいってみてください。
ちなみに私のスペースはレジ目の前です。
[2012/01/19 22:56] | 委託販売 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バレンタインドーム | ホーム | Christmas:1月マンスリー>>
コメント
どれもツボすぎて・・・・・・。
もう、喉から手が出るって
こんな状態を言うのか・・・・と言う感じ。
派手シュシュ。
作れるかな~作ってみようかな~(●^o^●)
ここまで、かわいくは出来ないだろうけど・・・。
なんか、目に痛い布探してみます 笑
 「あの~目に痛い布探してるんですけど」
店員 「は?」
笑笑笑
[2012/01/20 09:55] URL | #ogz9v/Dw [ 編集 ] | page top
>>どなたかな?
コメントありがとうございます。
目に痛いの大好きなんで、作るの楽しいんだけど、実際これって大人がつけるわけにもいかないみたいで、なかなか売れないかも(笑)
ほとんど趣味感覚でやってるんで、いいんだけどね^^
目に痛い生地を探すのって実は結構大変なのよね~
[2012/01/23 21:31] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/460-4607e800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |