2012カレンダー
111112_1.jpg
MIXIページのつぶやきにも書きましたが、来年度のカレンダーキットはこんな感じですよ~
トレーを使ったちょっと豪華なカレンダー。
小物とかゴチャゴチャ飾ってインテリアにもなるものにしてみました。
カレンダーの部分はテープのりで貼っておいて、その次の年も同じくらいの大きさのカレンダー探してGETできれば差し替えできますね。
あと、写真に変えちゃってもいいねと生徒さんが言ってました。(ナイスアイディア!)


111112_3.jpg 111112_4.jpg
crate paperのemma's shopeは本当に私的にツボでたまりません。
一瞬テレビかと思ったらランチBOXなのね~。カワエエ~
小物にビーズのビン詰めも。

色んなチップボードがつくのでアレンジ楽しめますよ。


111112_2.jpg
こっちは男の子風というかオモチャテーマ。
トレーは白ですが、黒のキットも用意する予定です。

111112_6.jpg 111112_5.jpg
レゴ風ブラッズのアクセントや、サイコロがポイント。

近いうちにキット販売します。
こちら材料費かなりかかっておりますので、お値段3500円くらいになりそうです。
(トレーが高いのよね~)
ちなみに壁掛けにするようにはなってないので、金具なんかは各自で取り付けてくださいね。
イーゼルにたてて飾るのもオススメです。

また、厚みが結構あるので、メール便は無理なんで
定形外発送か宅配かな。
安く送料があがるように、キット組んでみます。
[2011/11/13 14:50] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<教室やら衣装やら色々ためこんでました | ホーム | 明日のイベントについて>>
コメント
これ、やたらめったらかわいいです♪
Getできるかな?したいな~
[2011/11/13 21:35] URL | tamie #w1JTSbyI [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/451-e91eb8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |