---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ダイバーケーキ
442896875.jpg
イトコが先日出産したので、お祝いにダイバーケーキを作ってみました。
この虫とかのオモチャをトイザラスで見て、めちゃくちゃ気に入り、これだけであげるのも何だわ~
ってことで、盛ってみました。

私が出産した6年前はsassyがオシャレアイテムとして主流で
ホントにコンプリートする勢いで集めたものです。
でもね~子供はあんまり食いつかないんだよね(笑)
やっぱ海外の子とは感性が違うのか?
日本製の「やりたい放題」とか「赤ちゃん新聞」なんていった
ネーミングセンスもゼロなアイテムの方がキャッキャと喜んでおりました。
最近はこんな感じのカワイイおもちゃがいっぱいあるんだね~
まぁ、ベビカーにしてもオシャレだし、6年前のものなんて化石ですわ。

ダイバーケーキの作り方はネットでイヤってほど見つかるし
1時間かからずに作れちゃう。
それよりも材料の調達の方が大変かも。
花にリボンに盛るものに。
そこが1番時間かかりました。

本当は郵送しようかと思ったんだけど、デカイし、どうやって送るかってことで
持参することにしました。

さて、余ったオムツ。。。どうするか(笑)
誰か出産予定の人はいないかな~
[2011/11/09 01:57] | 講座 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日のイベントについて | ホーム | 11月マンスリー:FALL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/449-cb17061c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |