11月マンスリー:FALL
111107_1.jpg
11月のマンスリーキットは秋のLOですよ~
まだ暑い日なんかもあったりして、秋本番!という感じでも無いのですが・・・
これからきっとちょっとづつ寒くなってきて、皆さん、秋らしい写真撮れるかなぁと期待しています。

私はこのサンプルに間に合わせたいということで、先週末白樺湖に行ってきました。
紅葉はほとんど終わってて、結構寒かったです。
憧れの乗馬も出来て、大満足だったんですが、いつもながら2日目は雨という。
やっぱりねって感じで諦めもつきました(笑)

今回はインキング&ディストレスに挑戦していただきます。

Creative imaginationの動物満載素材です。

ちょっと絵本風というか、
草むらにかくれた動物達とかくれんぼをイメージしてます。
写真はモミジで目を隠して、ムスメが鬼役です。


111107_2.jpg 111107_3.jpg
ちょっと草の切り出し大変かもですが、頑張っていただきます~。
他に動物のステッカーが色々ありますので、好きな動物チョイスしていただけたらと思います。

111107_4.jpg
オマケはミニトランクキット。
アメちゃんなんかのちょっとしたものを入れてプレゼントもよし。
お年玉袋の代わりもかわいいかななんて思ったりします。

こちらは11/28(月)葛西講座で作成します。
お申し込み開始してますのでSHOPにてご予約受付中です。
http://emma.ocnk.net/
[2011/11/07 11:32] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ダイバーケーキ | ホーム | 鳥!鳥!鳥!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/448-bf280efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |