9月マンスリーキット
110908_1_2.jpg
今月9月のマンスリーキットサンプルです。
my little shoeboxのEnchanted Gardenでお花いっぱいLOです。
たまにはこんお花なLOもいいかな~と。
男の子でも大丈夫なようにピンクだらけではなく、ブルー系も同じくらいの比率で入れてます。

わりとおめかしした格好とかオススメです。
例えば七五三でのドレスやタキシード写真とか、入園・入学式といった正装な写真とか。
あと赤ちゃんの写真でもすごくかわいくなると思います。


タイトルは「Adore」か「Dream」のスペル分(2つ分のタイトルという意味ではありません)
のダイカット付きますのでお好きな方を使ってくださいね。
これ以外のタイトル希望の方は別途150円でご用意いたします。
キットに追加という形になるので「Adore」と「Dream」のスペル分のダイカットも付きます。

通信の方でもタイトル追加希望の方は
9/25までにご連絡&ご入金をお願い致します。(発送は9/27前後を予定しています)
LOのバランスから5文字がベストです。
もしショップポイントが150円分ございましたらそこから清算しますのでポイントご確認の上ご連絡ください。

こちらの講習は9/27(火)AM10時から葛西区民館で行います。
後ほどSHOPにて受付開始いたします。
タイトル変更希望の方は通信欄にてお知らせください。

110908_2.jpg
今回はこちらのフラワーを自作します。
といっても、ダイカットになっているので、プチプチふろくな感じで切り抜いてもらえるので大変じゃないですよ^^
今期のMLSのラインは全部このフラワーダイカットが付いてて思わず全ラインコンプリしちゃったくらい気に入ってます。

110908_3.jpg
パールレーンも使ってみたりしてます。
チョウチョの軌跡もパールで。

110908_4.jpg
それからオマケで先日のクロパで作成していただいたBOXのキットが付きます。
厚紙状態のものをお送りしますので余ったPPで作成してくださいね。
PPの余りは上サンプルだけではないので、好きな組み合わせを楽しんでいただけます。

講習のお申し込みはSHOPにて受付中。
また同時に体験講座も行いますのでこちらもよろしくお願いします。
http://emma.ocnk.net/


それから先日もお知らせしましたMIXIページ。
どうやらフォローワーが50人いないとちゃんとしたURLをもらえないとのこと。
鬼システムです(笑)
なんか携帯からうまく見れないとか、よくわからないのですが
フォロー協力よろしくお願い致します^^
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=58479
[2011/09/08 22:59] | SB作品その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フォトスタンド | ホーム | MIXIページとプレゼント企画結果発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/430-f5aa5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |