---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

ATC・TOY
110822_1.jpg
だいぶ時間が経ってしまったんだけど、tamieさん主催の
TOY・ATCに参加しました。
交換会久しぶり~。

TOYというお題に食いつきましたよ~
完全に自己満足なATCです。

とにかくアメトイ大好き!!
TOYというからにはアメですよ。

大好きなmy little ponyとpoples。
そしてちょっと本職お仕事で絡んでるZOOBLESでATC作ってみました。

夏だからかしら。
ネオンカラーに夢中ですの。

110831_1.jpg
そして爪もこんなんに。
今更ながらジェルネイルにハマってしまった。
義母から誕生日にとお祝いをいただいて(ってまだ先なんだけどね~)
現金頂いたのでそれでキットを購入してしまった。
しかし自分の手はムズイ。
右利きなので、右手をやるには左手で筆を持たなくちゃいけないんだけど
プルプルしちゃって線がビビりまくり。
そしてテンションも下がり、結局気に入らず、1週間くらいでオフしちゃうのよね~
ジェルネイルって長持ちってのも魅力のハズなのにそこスルー。

どっちかっていうと、自分のじゃなくて、他人にする方が楽しくて、周りの人々に実験台になってもらってる。
自分でもネイルにハマるとは何事?って感じなんだけど、ジェルネイルって普通のネイルよか乾くの早いし、せっかちな私にはもってこいだった。
たいがい、いらんとこ触ってダメにしちゃうんだよね~
それが無いのはかなりのストレスOFF。
それに結構自由度高くて、その辺で売ってるシールなんかも使えるんだよね。
そんなんでプチシール集めまくってるわ。
もともとコレクター体質ってのも手伝ってネイル用品も増えております。。。。
実験台募集してまーす^^

[2011/09/01 00:42] | SBオリジナル作品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<HAPPY WORKSHOP2011 | ホーム | MIXIコミュ300人プレゼント企画>>
コメント
わーーーーーー!!!!!!!!!
私、異常にネイル好きなんです!
でも!おんなじ!
乾くの待つのが出来ない。
すっごくストレス!
子供いると、もっと出来ない!
すっごいストレス!
なので、この実験台には憧れます~~!!
(●^o^●)ええな~ええな~♪
[2011/09/01 09:40] URL | #ogz9v/Dw [ 編集 ] | page top
>>どなたかな・・・?
お名前なかったのでどなたかわからないんだけど、
実験台、近い方なら是非是非^^
明日もサクっと友人を実験台にする予定でーす。
[2011/09/02 01:10] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
EMMAさんワールド前回のATC,全部生で見れて幸せでした♪
水色×ピンクの組み合わせ、私ならついつい焦げ茶を入れてしまうだろうなあ・・・
3種どれも可愛かったけど、私はpoplesが好き~

マンキツも届きました!
明日はわき目も振らず私のところにやってくる台風のせいで引きこもり決定なので、早速作ってみます♪
[2011/09/02 22:43] URL | tamie #w1JTSbyI [ 編集 ] | page top
>>tamieさん
楽しい企画ありがとう&お疲れ様でした!
参加した時から、原色バリバリなのつくろーって盛り上がってたよ!!!
こげ茶いれるとやさしい感じになりそうだよね。SWEETみたいな。
そこで黒持ってきたのは私の魂です(笑)

マンキツも届いたのね!!
ちょっと子供ぽいけど、是非作ってみてください。
台風、そっちは風とかすごい感じなのかな?
東京はちょこっと雨が降ってみたり、なんだかよくわからない感じ。でも台風前特有のムシムシした感じなの。
[2011/09/03 00:01] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/427-ae02e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |