---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

6/11(土)イベントのお知らせ
110609_1.jpg
今週の土曜日、またまた行船公園で親子でふれあうアートイ広場ベント開催します。
7,8,9月は暑いため、開催せず、次回は10月。
当分開催しないので、是非今度の土曜遊びにきてくださいね^^

詳しくは↓
http://oyakodeart.blog60.fc2.com/

今回のワークショップは
ヨーヨーキルトのヘアアクセ
ヨーヨーキルトにレース、クルミボタンをあしらったヘアアクセ。
前回やったフェルトフラワーが、実は結構難しかったみたいなので今回はちょいと簡単にしてます。

110609_2.jpg
カチューシャも作れますよ~

110609_3.jpg
各パーツを好き好きに選んでもらって作ってもらいます。
色々な柄のキルトやボタン。
ボタンはキャラものが多いかな。
今くるみボタン&ヨーヨーキルト大量生産中です。

ゴムやピンは400円
カチューシャは500円です。
カチューシャのベースの色も選べますよ。

110601_1.jpg
あともう1つは先日お知らせしたサンキャッチャー。
こちらもワンコインの500円です。

とにかく梅雨時なので雨が心配。
強烈な雨女なので、益々心配ですが、今のところ天気予報では曇りぽいので大丈夫かな。

みなさまお待ちしてまーす。

110609_4.jpg
ちなみに今日はメモラのセール。
かなりお買い得品たっぷりで散財してきました(笑)
朝1番で行ったけどすでに人いっぱい。
1時間弱でほとんどめぼしいものは無くなってました。

かなりお徳なキットとか組めそうなので、お楽しみに~!!
[2011/06/09 00:22] | イベント | コメント(2) | page top
<<dream | ホーム | WEDDING Welcomebord>>
コメント
かっわいいいーーーー♪

もー。さすが EMMA様!!

どれもこれも ツボですわー。
[2011/06/09 07:50] URL | gumby #n1SLvwKM [ 編集 ] | page top
>>gunちゃん
ちょーーーーー今更なレスですww
今度イベントとか是非来てくださーい^^
[2011/09/02 01:08] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |