---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

鳥かごサンキャッチャー
110601_1.jpg
今月の6月11日親子でアートのイベントのワークショップはこちら作成しますよ~
夏に向けてサンキャッチャーです。
講習日はいつものワンコイン。
はい。儲け度外視です。
こういうイベントは楽しんでいただいてナンボなので、いいの^^

鳥かごなので、窓際にかけてもらえると雰囲気でるかな~
プリマの高級バラ(笑)も惜しげなく使ってますよん。
とにかく初心者向けなんで、かなり簡単にできるようにキット化してます。

色が違うものとかキットによって色々です。

110601_2.jpg
ドアップ。
ちょっと鳥のインパクトが弱いかな。
完全にバラに負けてるわ(笑)
ちょっと負けない鳥にしてみます。

先日梅雨入りして、このイベントの日も雨が心配。
雨だと中止になっちゃって、次回は10月。
もう秋だもんね~
もし中止になったらキットでSHOPに出します。

あと、ヘアアクセのワークショップもやります。
こちらはまたサンプル作成中ですので、できたらまたUPします~
[2011/06/01 22:37] | おあそび | コメント(2) | page top
<<WEDDING Welcomebord | ホーム | 6月講習:PLAY rough>>
コメント
可愛すぎーっっですね!!
この色合いがまた!!きゅんきゅんきゅん!
イベントあるんですね。
あぁ行きたい。。。
いかれない~けどいきたい~いきたいよ~
[2011/06/03 14:27] URL | あーにゃ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
>>あーにゃさん
みんなこういうのやっぱり好きなんだねー^^
私が自分好みで作るとしたら、もっと変な色合いにしてると思う(笑)
イベント、前にさこっちでクロパやったじゃない?
あのときに帰りにオススメした動物園のある公園。
あそこでやってるの^^
おいで~おいで~^^
[2011/06/04 22:37] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |