---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

新キット販売&通信講座キャンセル待ち受付開始
今日は葛西でマンスリー講座でした。
なんともすごく良い天気で、生徒さんに
「今日講座なのに、こんなに天気がよくてビックリ!!!」
といわれてしまったくらいです(笑)

さてさて今日の講習のキット販売開始しました。
110514_4.jpg
今日みなさん作ってみて、男の子の写真もすごく可愛く仕上がってました!!
女の子向けだよねと思われてる方もいらっしゃるかもですが、そんなことないですよ~。
ポイントとしては
写真に赤が入ってるととても可愛く仕上がります。
服でもいいし、背景でもいいし。
そんな写真で是非作ってみてくださいね。
アクリル絵の具の加工も楽しんでいただいてました。


それから第6期通信講座のキャンセル待ちの受付を開始しました。
只今第5期の方に継続かの確認を取らせていただいています。
そこで空きが出ましたらキャンセル待ちの方に随時ご案内させていただきます。

早いもので第6期です。
ここまで続けてこれたのもみなさんのおかげです。
ありがとうございます^^

お申し込みはSHOPにて受付中です

http://emma.ocnk.net/

よろしくお願い致します^^
[2011/05/25 20:27] | キット販売 | コメント(0) | page top
<<6月講習:PLAY rough | ホーム | シーツでリメイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |