---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

アートイベントレポ
110515_1.jpg
昨日の親子でふれあうアート広場イベント、大成功で終了しました。
何せ1回目ということもあり、集客も読めない感じでしたが、ものすごくお天気が良かったおかげで、たくさんの人出!
イベントを知らずに、たまたま公園に来ていた方もいっぱいだったしね。
そもそも行船公園の土日はすごい人だからね~

お越しくださったみなさまありがとうございました!!!
普段講習に来てくださってる方もお顔見せてくれて、とても嬉しかったです。

そして初の「屋外クロップ」
太陽の下でのクロップって気持ちよいんだけど、風には参った~
たまに強い風が吹くので、パーツが飛ぶ!!!
なにせ紙モノだからなぁ。
遊びにきてくれてたお友達に急いでタッパを買いにいってもらっちゃいました。
Cちゃんありがとう~

そしてテーブルも1つしか持っていかなかったんだけど、遊びに来てくれたYちゃんが、自宅が近いということでもう1セットテーブルを持ってきてくれました!!!
おかげで、あまり待たせず作業してもらえました。
これまたYちゃんありがとう!!

こうやってたくさんの人に助けてもらってイベントも無事終了しました♪
本当に感謝です。

110515_2.jpg
フェルトフラワーはご好評いただいて、カチューシャは早々に終了。
パパさんが作って娘さんにプレゼントなんてのも何名かいらっしゃいました。
なんか、こっちがほっこりしちゃったわ。
なかなかパパさんの手作りアクセってないでしょ~

110515_3.jpg
作ったものをすぐに付けたいといって、してたゴムを取り変えてくれたり
小学生くらい子たちが数名で「お揃いで手作り~!!!」ってはしゃいでくれたり
こっちも嬉しくなっちゃったよ!!
何気にみんなが私を「お姉さん」と呼ぶのにものすごく照れたけど(笑)
おねーさんじゃなくておばさんの年だからね。

110515_4.jpg
うちのムスメも参戦。
普段はキットを作ってるのだけを見てるので、実際に作れたのが嬉しかったみたい。
でもほとんどおばあちゃんHELPで作ってたけどね。

このイベント来月の6/11(土)にも開催します!
勿論また出展しますよ~
今回の反省点を色々踏まえて、もっと楽しんでいただけるようなものを企画します。
ただ、屋外だけに雨だと中止なんです。
そこがまた危険な賭けなんだけどね。
あと、夏は暑くて危ないので7,8,9月はやりません。

今回は雨女の私が絡んでるイベントなのにすごくいい天気!!
と思ったけど、夕方から降り始めた~(笑)

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
[2011/05/15 22:51] | イベント | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/404-6d19fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |