DREAM:5月マンキツ
110514_4.jpg
5月のマンスリーキットです。
CratePaperの新作emma's shoppeで。
これ最初に見たときに久々の一目ぼれ!!!!
なんてカワイイの~
最近渋め路線が多目で、あまり一目ぼれすることが無いんですが、こればっかりはキタ!!
しかもemmaって!!
私じゃーーーーん(笑)

110514_5.jpg
何がツボったって、馬!!!!
馬好きなのでたまりません。
このチっプボードだけでも大量にストックしたいっ。

little girlはlittle babyにも変更できますので男の子でも大丈夫です。

110514_6.jpg
今回はアクリルぶちまけたり、破いたり、ダンボールつかったり、色々加工します。
(通信の方はアクリルはご自分でご用意ください。すみません)

110514_7.jpg
タイトルはちんまり系。
タイトルはフリーのキットになってますので、お好きなタイトルに。
でも5文字までになっちゃいますね。
それと違うサイズの同じ写真を使いますよ~。

こちらは5/25の葛西講習で作成します。
色々なテクニックをレクチャーしますので、講習にいらしてくださいね。
[2011/05/13 18:21] | SB作品その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://emmasb.blog114.fc2.com/tb.php/402-f0ec17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |