---スクラップブッキング教室のアトリエEMMA---

★スクラップブッキングレッスンについて

葛西、清新町、南砂町で開講中。
日程はBLOG左側に記載しております。
半年クールの事前予約制です。
初めての方は体験教室を受講してください。
地方の方や、平日はお仕事で講習参加が出来ないという方向けに通信も行っています。

どんなお教室?システムは?こちらをご覧ください。 生徒様の声
アトリエEMMA FBページです。
EMMAデザインのダイや、カットデータ、キットなどを使って作った作品の写真募集中です!
BLOGではUPしていないこともUPしたりしています。
是非いいね!してくださいね。


LINE@はじめました
AtelierEMMAの最新情報をお知らせします。
友だち追加 http://line.me/ti/p/%40anb8150m キット、シート販売、イベント情報など発信していきます。
是非ご登録くださいね。

クリスマスカードキット販売
1201_1.jpg

12月に入りました!
クリスマスももうすぐです。
クリスマスSBレイアウトの講座は来月にやりますので、参加希望の方はガシガシ写真撮りまくってくださいね!

先日UPしたカードのクリスマスバージョンです。
こちらは講座をやるまでもなく簡単ですのでキットのみ販売することにしました。
10センチ四方のカードになります。
クリスマスにちなんだかわいいパーツを使ったりしています。

1201_2.jpg

開くとこんな感じです。
恋人や旦那様に上げる方は中にはラブいメッセージを♪

1201_3.jpg

ペーパーは他に2種類用意しております。
サンタとトナカイです。

1セット500円になります。
ノリとボンド(パーツを貼るためのもの)が必要になります。
また、ぺんのり(文字を貼るのに便利です。150円)
やグルードッツ(パーツを貼るものです。1箱580円)
があると尚良いです。
SBを本気でやりたいという方はぺんのり、グルードッツはあってもいい物ですよ。

詳しい作り方の説明書をつけますので初心者の方でも簡単に作れます。

ペーパーは雪の結晶(サンプルのもの)サンタ、トナカイをお選びください。
なお、中身のカードの色(赤か緑)、
リースパーツのお色はこちらで選ばせていただきます。


キットオーダーの方は
★ご希望のペーパー
★お名前
★ご住所
★のりなどの追加がありましたらお知らせください。

以上を明記の上
emma_co2★nifty.com(迷惑メール防止の為★を@マークに変えてください)
までメールしてください。
タイトルを「クリスマスカードキット」としていただけると助かります。

[2007/12/01 03:50] | キット販売 | page top
| ホーム |