ホビーショー
110427_1.jpg
今年も行ってきました!ホビーショー!
1年に1度のお楽しみです。
「今回は2万円まで!」と決めて、それしか持っていかなかったのに・・・・
途中で足りなくなり・・・・おろしたわ(笑)
去年よりもなんだか楽しく、お買い物も燃えた!!
ほとんど体験講座受けてません。
こう並べると、たいして買ってないような気もするんだよなぁ。

110427_2.jpg
めちゃくちゃカワイイ雑貨系ブースが2つ!
右のまん丸のはストラップ。一目ぼれで即購入!
ユニコーンのボタンはあいちゃんが買ってプレゼントしてくれました!
ありがと~^^

SB以外にも手芸なんかも好きなんで、副資材系がたまらなかった~
まだまだ書い足りないくらいだったよ。
110427_3.jpg
唯一受けた体験講座。
コサージュ500円也@TOKAI。
今回はやたらコサージュ作りが多かった気がするわ。
110427_4.jpg
ムスメへのオミヤゲの砂糖菓子。
アイスのトッピングに^^

相変わらず朝は入場に並び(チケ持ってるのに、このシステムどうにかならないのか??)
ちょっとグッタリ気味だったけど、中に入ったら興奮しまくりだったわ。
相変わらずスイーツデコ系も多いのね。
SBの講座は1つも受けず。
なんか琴線に触れるものがなくてね。
でも去年に比べて、SB関連は結構盛り上がってたんじゃないかな?
人も結構いたし。
でも震災の影響で少ない感じもしたみたい。

今回は今日のみの参戦。
これ、明日とかも行ってたらヤバイわ・・・・
でもアレ買っておけばよかったとか色々後悔もしております(笑)

会場では色々お友達のも会えたし、楽しい1日だった~
明日、明後日行かれる方、楽しんできてくださいね。


110427_5.jpg
ちなみに昨日は体験講習&母の日スノードーム講習でした。
この日のために6インチキット大量に作りましたよー(数えたら180くらいあった)
皆さん楽しんでいただけたようで、私も楽しかったです。
やっぱり6インチは作りやすいよね。
体験講座については今後は未定なんですが、本講座のときに体験の方も参加できるようにしようかなと思ってます。
やっぱり、いきなり12インチは難しいもんね。

さて、明日はマンスリー講座です。
参加者のみなさまよろしくお願いします^^
[2011/04/27 19:20] | イベント | コメント(4) | page top
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | 親子でふれあうアート広場>>
コメント
ウケルーー!!!!

すっげーー買ってる!!笑

それも、あれもこれも 見たやつだぁ~!!


確かに、大興奮したかも。
(去年に比べたら?だけど。去年初参戦)

楽しかった♪会えて良かった♪♪
[2011/04/27 20:01] URL | gumby #n1SLvwKM [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした~!
こうしてみるとたくさん買ってるぅ!!

ちりも積もれば・・・・っていうけど
貯金ってなかなか増えないのに
消費ってちょこちょこがすごい大金になっちゃうよね・・・。

私もチケット売り場の手際の悪さに
イライラでした。

180セット!すごい!!!
[2011/04/27 22:42] URL | 静香 #- [ 編集 ] | page top
>>gumbyさん
自分的に思ったより買ってないんだけど(笑)
SB好きはツボが結構同じだから、
見るところも似るよね~
羊毛フェルトとか一切スルーだったよ。私。
どうしても買い忘れたことを後悔してるものがあるので、明日行くことにしました(笑)

しかし、やっとの対面!!
今度、大きめなクロパ企画しようかと思ってるのでそのときは是非!
場所は下町です。
[2011/04/28 22:32] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
>>静香さん
呼び出しておきながら、退散しちゃってゴメンね~
なんか細々と買って、片付けるのが面倒だったよ(笑)
しかし、あそこにいたら、お金いくらあっても足りないわ~
1年に1回でよかった。
でもこれがちょくちょくあったら、鬼買いはしないか(笑)
なんか今日、すごい筋肉痛だよ。
疲労感残りまくりんぐ~
[2011/04/28 22:34] URL | EMMA #IdHmKniM [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |