PRINCESS
110329_2_1.jpg
sassaの新作で。
淡くてカワイイ素材。
お花もいっぱいでちょいエレガンスなんで、4歳のときの誕生日写真で。
もうこのくらい大きくなってくるとドレスもなな違和感があるかなぁ。
なんだかこまっしゃくれて、私的に・・・・・って感じなので、これが最後かなと思っております。
なので5歳のときは写真撮らなかったのよね。
当時はプリンセスブームで、描く絵も全部ドレスだったなぁ。

110329_2_3.jpg 110329_2_4.jpg
ピンク×水色×黄色の配色は、私がイラストを描くときにもかなり使うので、得意分野です(笑)
この配色は本当に間違いがないっ!!
絶対にかわいくなると思っております。
花もあえて角度をつけて浮かせて遊んでみました。

こちらキット販売していましたが、完売いたしました。
ありがとうございました!!
[2011/04/09 13:46] | SB作品その他 | page top
| ホーム |