母の日ラメドーム
110406_1.jpg
昨日講習予約を開始しました
母の日フォトドームのサンプル作品です。

毎年母の日って何をプレゼントするか悩みますよね。
お花だけでもよいと思うのですが、最近はプラスαが当たり前になってますよね。
そうなると年々ネタ切れになってきます。

そんな悩ましい母の日のプレゼントにこんなフォトドームはいかがでしょうか?
スノードームのように振るとラメが舞います。
そんなテイストに合わせて中身もエレガンスに。

110406_2.jpg 110406_3.jpg
裏面はゴールドの蝶がアクセントになっています。
こちらもバラがたくさん。レースをあしらっています。

また、リボンに小さなバラのフラワーを。

110406_4.jpg 110406_5.jpg
メタル素材のフレームの中にはお写真を。
こちらは後から貼ることもできますよ。
カボション素材の鳥がアクセントになっています。

そして・・・振るとラメが舞います。

こちらのドームは中身を入れ替えることができますので、1つあると長く楽しんでいただけます。

こちら講習残席わずかとなっております。
お申し込みはSHOPにて。
http://emma.ocnk.net/
ご予約お待ちしております。
[2011/04/06 22:32] | スノードーム | コメント(1) | page top
<<4月マンスリー:life is good | ホーム | 4月講習のお知らせ>>
コメント
凄く参加したかったのに・・・(T_T)
仕事が新人さんの研修中で
参加できなくて・・・残念です。
スノードーム作ってみたかったな~
また次回があったら お願いします<m(__)m>
[2011/04/19 19:54] URL | ことまま #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |