アトリエ開放DAY
急ですが、明後日の土曜日アトリエ開放DAYします。

昨日販売開始しましたキットで、アクリル絵の具とミストの加工があります。
こちらを購入いただきました方は、アトリエにお越しくだされば
その場で作業をしていただけます。
他にキットの受け渡しなども大歓迎です。
明日時間があれば、ちょっとしたキットも作っておこうかなと思っています。

ただ、お席の関係で1度に4人がMAXです。
ですので、お時間を分けさせていただきます。
キットの受け渡しのみの方は午後1時から3時の間でしたらいつでもお越しください。

作業される方は
午後1時から MAX4名
午後2時から MAX4名

となります。お越しいただく方にはアトリエの場所など詳細をお知らせいたしますので
ご希望のお時間をご連絡ください。
キット受け渡しのみの方も事前にご連絡ください。

※お子様連れについて
短時間の作業になりますのでお子様連れもOKです。
ただ、おイスが無い場合がありますので、その際は抱っこなどしていただく場合があります。
また玄関に若干スペースがありますので、そちらでお子様はお待ちいただくことになります。
私の方でも子守、お手伝いさせていただきます。

久々にみなさんのお顔が見れたら嬉しいです。
[2011/03/31 22:06] | おしらせ | コメント(0) | page top
<<4月講習のお知らせ | ホーム | これからのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |